Moga blog
鳥取県米子市両三柳にあるライフプロデューススペースMogaの日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/12(水)   CATEGORY: 【Publicity】
週刊ヤッホー 取材
20081112214630
山陰中央テレビの番組 『週刊ヤッホー』にMogaが取り上げていただくことになり、今日取材がありました~◎

インテリア・雑貨特集だそうです。

要素の多いMogaですから、インテリアや雑貨だけにとどまらず、様々な視点から撮影していただきました。

なかなか限られた時間で表現するのは難しいMoga。

それだけ、ぎっしりと素敵なことがつまっています◎

やはり、実際にお越しいただくのが一番ですね~

kayo
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/01(土)   CATEGORY: 【Publicity】
NHK総合取材~◎
20081101135110
20081101135108
20081101135103
Mogaでもお馴染みの、木工作家の岸本工房さん。
彼が、11月24日(月)8時45分~NHK総合で放映される特別番組『天空の旅人2008』に出演されます◎

この番組では、モーターパラグライダーにて上空から撮影されるAir photographerの多胡 光純さんが、各地の秋の様子を撮影される中で、出逢う人々が描かれます。

大山エリアで選ばれた内の1人が岸本さん。
なんと、Mogaを撮影場
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/28(木)   CATEGORY: 【Publicity】
Lazuda掲載。
125.jpg

以前山陰の情報誌Lazuda から
取材申し込みがあったのですが

9月号Lazuda が発売されました

お客様がいやに多いね~~  と思っていたら
やはり Lazuda に載ったせいのようです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/26(木)   CATEGORY: 【Publicity】
vida。
63.jpg

59-2.jpg


酢的生活特集ということで、
リンゴ酢と共にmogaを取り上げていただきました。

イメージ写真はmogaのキッチンとリビング。

※八幡物産さんとmogaは直接関係はありません~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Moga blog. all rights reserved. ページの先頭へ
